ようやく完成っと!


ということで、お待たせしました!
5/6、SSAにて行われた、よっすぃー卒業公演のレポート完成しました。
当日行かれた人はもちろん、行けなかった人にも、どこまで当時の状況が伝わるかは解りませんが・・かな〜り長い文章になったので(笑)、今回pdfファイル化しました。ぜひともご一読いただければ・・と思います。

レポートをクリックしてDLして下さい(PDF形式 約1.2MB)。
(右クリックから「対象をファイルに保存」でOKです。)
→閲覧にはAdobe Reader (6.0以上推奨)が必要です。

p.s.23日発売の「Kindai」にも2頁を割いてこの模様が載ってますよ〜。見るたびにあの日あの時間を想い出しますね・・。