ガキさんとお店であれこれ。


最近少しずつ(蒸し)暑い日が多くなり、夏が今にもやってくる感じですが(寒暖の差には気を付けて下さいね。悪病も流行りの兆しなので・・)そろそろ街中でこんな衣裳を着た女性を見かけることも少なくないかと思います。このガキさんを見て・・少しでも涼しさを感じてもらえれば(ってか早っ!?)・・幸いですね♪

さて、毎週火曜に更新の「ポケモニQ&A」ですが・・今週の質問は、
Q.「もしも自分が社長になったら、どんな会社やお店をつくりたいですか?」
 
これに対してガキさんの答えは・・
A.「クリスマスツリーを素敵に飾ってみんなにお届けする!! そんなお店をやりたいな。私ごのみにかざったツリーをX'masに届ける♪」
 
ガキさんがデザインするクリスマスツリーって・・一体どんなんだろうかな・・。コメントでは「私ごのみに飾った」にとどまってるので具体的には想像の中でしか出せない所ですが、カワイイ所もカッコイイ所も持ち合わせてる彼女なので、どっちの方向にいっても・・"ガキさんオリジナル"を目の前にしたら・・
このツリー、すごく素敵だよ、ありがとう!*^^*
の言葉しか浮かんでこないような気がします・・(笑)。ま、どんなお店を開いても・・でしょうけど(爆)。
・・昨日おとといと書いたのですが、ガキさんは自分よりもその周囲の人(家族や友達、そしてファンetc..)を楽しませたり、もてなしたりする気持ちがどのメンバーよりも強い部分がすごい惹かれるんですよね。オイラも含めて(たぶん)、彼女の"優しいココロ"がきっかけでファンになった人って多いと思いますよ。TVやラジオでも時折そんなコメントを言ってくれたりしてるし・・、彼女の愛、すごく伝わってきますよね〜^^。 

ちなみに他のメンバーの中で特徴的だったのは、まず愛ちゃん。やはり地元を大切にしているのか、「福井でおいしいものをセレクトしてきて東京でお店を出したいですね〜」と。オイラの両親がその隣県なのでどんなものがあるかはなんとなくわかる(ソースカツ丼は言うまでもなく、あとは・・越前そばや越前ガニ・・、らっきょうなどなど・・)。
でもって、れいなちゃんと小春ちゃん、みっつぃーの3人はそれぞれカフェや料理屋を開きたいそうで・・個人的には関西の味を知っててかつ、料理が得意なみっつぃーの店にはちょいと興味ありそなイメージでしょうか・・。
(彼女、春コンのDVDマガジンで毎朝弁当を作ってた話をしてましたからね。最近よく料理をすると言ってたガキさんも負けては居られない感じですね〜^^。)