アジアン・ビューティー。

先日ここで書いたように、最近オイラの"ガキコレ"写真を整理中なのですが・・
(ここ1週ほど忙しいくて余裕無かったケド・・)日曜にはここにたまに来て下さる人からお裾分けいただけるということでまだまだ増殖していきそうですが、その中で・・

ちょっと懐かしい写真を見つけたんです、確か香港ツアー(2005年)の時に着てたチャイナドレス姿なのですが。最近では「トワイライト」の写真で”おでこ出し”ガキさんに再び注目を浴びてる感じな中で当時16歳ながら、すっきりした顔立ちの彼女がすごくカワイイし、優しい雰囲気を漂わせてるんですね。まるで現地に在住してる女性みたいで・・^^。
もっとも彼女の場合、独学で韓国語を勉強するなどコリアン大好きなのは有名ですが、その中で、辛い食べ物が大好きで、夜寝る前にヨガを心がけてる所など、「素敵な女性」を日頃から目指してるんでしょうね・・(もちろん!外見のみならず、"優しいココロ"も・・^^)。彼女の向上心は歌・ダンスとともに・・感心しちゃいますです・・。

p.s.最近モール店を見てるとまだまだ揃ってない写真、あるんですね・・。整理が一段落したらいくつか発注しようと思ってます。ガキさんの「成長アルバム」作りたいから・・。衣裳とか見ればいつの頃かはおおまか解ると思うので・・
(間違ってたら・・「コラー!」ってツッコミ入れてね、ガキさん♥)^^