めざせリベンジ!


今日はガラっと雰囲気を変えて短く・・(笑)
春ツアーの写真では、ウェーブヘアと、薄ピンクのワンピが大人っぽさを演出してて素敵でしたが・・、一方でストレートヘアのガキさんも忘れちゃいけないですよね〜。この写真は去年の文化祭の会場で売られた"ECO-Tシャツ"仕様です。真っ青な地球をイメージしたこのTシャツは彼女の爽やかさにピッタリ!、これからの季節、これにホットパンツやミニスカートを組み合わせて元気いっぱい♥なのがとても似合うんですよね〜。少し夏をサキドリ!でしょうか・・^^v。
 
 
さてさて、ファンクラブ限定で新メンバー加入恒例の握手会が6月に催されることになったんですよね〜!! そうです!留学生メンバーとなったジュンジュン&リンリン、そして・・もちろんガキさん!さらに、最近ガキさんとコンビを組むこともあるさゆみんの、合計4人で行うという・・先月の”トワイライト”イベに行けなかったオイラにとっては早くもチャンスが訪れたんですね〜。場所はいつもと異なり、東京のみの開催ですが、今度こそ当選したいものですね〜!頑張らなきゃ・・!^^
(昨日ですが、10年記念隊TOURの申込みも済ませたし、これから写真集・アロハロ!とガキさん的には豊作なんですよね。いろいろ楽しみな感じです!^^)