写真もナマモノだから・・。


週に一度の割合でハロショに行き・・、Liveがあればだいたい写真を買ってる(以前はトレ系はあんまし・・だったのに今じゃガキさんの色気に惹かれて・・などなど..^-^)のですが、結構たまりましたなぁ・・。正確には数えてないけど推定300はありそな感じ・・。で、雨季も近いのでそろそろ整理を・・と思い、ガキさんと同じ、コンパクトに可愛く(笑)収納できるファイルを購入♪週末には某氏よりさらにお譲りいただけるということで・・
なんとかしなきゃ(汗)。

それにしてもガキさんの成長ぶりはこの写真コレだけでも十分に確認できる所が・・なんかコレクションしてて嬉しい感じですね^^。あとは・・乾燥剤も買っておかないと。