忙しくても・・


★今のガキさんより元気さと幼さがまだ残ってる感じですね、この写真。
え〜、GW前後あたりから忙しい日が多くて・・
 ・GAKI・KAMEレポ
 ・ハロモニ@レポ
 ・5/6卒業コンレポ
 ・その他もろもろ

などをなかなかアップできなくてゴメンナサイ・・。それぞれ、"鋭意作成中"ということでおそらく週末あたりから順次、本格再開できそな感じです。もっとも、できる限り毎日ちゃんと綴りたいので・・なんとか頑張りますよぉ♪
 
・・でもって・・ついさっきですが、5/29に発売となる、ガキさん待望の3rd写真集「一瞬」をワニのサイトより"先行予約"(5/27までに行うと、抽選で直筆サイン入りが当たる!)してきました。春ツアーの写真でもそうでしたが、最近のガキさん、"色っぽくカワイイ"写真が多かったので・・今回の作品はすんごい期待してるんですよね〜。楽しみだなぁ・・。6月の「アロハロ!」DVDとともに・・。^^