おめでとう!(その2)


楽しそうですね〜(オイラも入りたいっ^^(笑))、ただなかなかこのレポが書けない感じですが・・(汗)
今朝のスポーツ紙見てビックリ!でしたが・・、いつのまにか夜になって、
今回は
事務所がちゃんとした形で正式な発表をした模様です。そうです・・!
辻ちゃん 結婚!!

なんですよね・・。思えば、相方の諸問題で昨年は実質ソロひとすじとなりましたが、表情などいろんな部分で変化を見せてた(仕事ももちろん充実してたし、なにより、ソロ活動を通して、今までには無かった"しっかりモノ"として成長した印象がとても強いんですよね。)ので、「ひょっとすると、彼氏とかできたの☆カナ?」とは思ってたのですが・・まさかこんな展開で発展していたとは・・。
ともあれ、しばらくイベント等で見ることが出来なくなりそうで寂しいけど、幸せになって欲しいですね。まずは素直に・・、
おめでとう!のんちゃん!
と贈りたいです。幸せな家庭を築いて欲しいですね。
→のんちゃんの友人には既にママになってる人がいるということはご存じの方も多いと思います。きっと解らないなりに上手く乗り切っていけることでしょうね。
 
p.s.同じ6月生まれの裕ちゃん・・彼女が入った頃にすごく手を焼いた"弟子2人"の、『意外な結末の差』にきっとビックリしてるでしょうね・・。あと・・ファン公認の姉妹関係にある"なっち"のホンネなど・・いろいろ尽きない感じですが・・。^^;