おめでとう!&帰ってきました!

まずは・・

★昨年の7/23、大好きなピンクの光に見送られて、娘。を卒業したこんこん(紺野あさ美さん)。ガキさんとの2shotであるこの写真はオイラのメモリアルですね。あなたの人一倍な頑張り屋さんな所はほんと、歴代のメンバーの中でも屈指の存在だと今でも思っています。その勇気と夢があればどんな険しい道もきっと乗り越えていけるはず!頑張って欲しいですね。成人を迎える記念のBirthday、心から・・おめでとう!
(どうやら6日は来ていらしてたみたいですね。>某氏の話より)。
 
そして・・
6日の卒業Liveから帰ってきました!自身かな〜り、ハードなスケジュールでしたが(笑)、白サイ作戦も大成功(ちょうど200LV右側中央(25列)から見ていたのですが、とても綺麗なものを見させてもらった印象ですね。加えて、お世話になってる方など、いろんな人に出会えたし。そしてなにより、5/4オンエアの”ハロプロやねん!”で「涙はいらない!」と言っていた通り、彼女の表情が常に落ち着いてるというか、「よっすぃ〜!」コールの中、ひとり登場する所以外はほとんど表情を崩すことは無かったですね。逆に送り出すメンバーの方が涙に濡れる子が多く、そんなメンバーに対して1人ずつユーモラスに返す彼女の姿はとても印象的でした。

→詳細なレポについては週末にはupしようかな♪と思ってます。
 
【ではレスです。】※5/9 AM0:50 更新
◆ニシヤンさん
はい、行ってきましたよ〜!結局5日の"GAKI・KAME"は聴けないまま、先に本番を迎えましたが、その様子だと、記憶定かでは無かったですが、セレモニー後に歌った「I wish」や「Be ポジティブ!」あたりでそんなシーンがあったような感じでしょうか・・。ともあれ、急遽行くことができて本当に最高の瞬間だったと思いますね。

◆はんぺん(hanpen-sinka)さん
ここではお久しぶりです!おとといはお疲れ様でした。外は不安定な"涙雨"状態でしたが、中では逆で、十分すぎるくらい素敵な愛に包まれながら"晴れの大舞台"を創ることができたことに感謝したいし、初参戦であの感動を得られたコトで感激もひとしおだと思いますね。目下、次の目標は夏の10年隊tourと秋の生誕ですね^^。今後とも(=あちらでも)どうぞよろしくお願いしますぅ〜!

◆ヒットさん
どもです。そちらも大変お疲れなようでして・・(ってか前日のあの行動パターンは笑えましたが(なじょ)・・。)昨日はハイテンションな中結局帰り際はほとんど眠れず終いでした。でもって仰る通りかな〜りハードでしたが、それで得られたものはほんと文章に言い表せないくらいの感動と想い出を創り、かつ体感できたので今こうして書いてる自分は満足感でいっぱいですね。愛ちゃんもあの件以来、すっかり元気さを取り戻してる感があったし、ガキさんよっすぃーに抱かれて、こらえきれずに泣いちゃったけど、5期の2人にとってはデビューから一番長い期間の間いろんな所でお世話になった”最後のセンパイ”。そんなセンパイへの気持ちが真に伝わってきて、オイラも思わず涙しちゃいましたよ・・。でも全体的にはすごくすっきりした内容だったと思うし、最後の「青空〜」まで、この9人娘。で突っ走っていったLiveだったという点が特に感激モノでしたね。これでまた一つあの場所で”伝説”を作ることが出来たと思っています。グッズの方は朝から並んでいただき、ありがとうございました^^。それと・・ガキさん写真は週末には整理しますんで、お裾分け等はまたよろしく〜♪。

◆ひでこんさん
こちらこそ・・6日はありがとうございました。
・・というか今回ほど急でかつハードな参戦はありませんでした・・。夏ハロコンもSSAには行く予定ですが、余裕持って行ければと思う所です。^^ でもって・・確かに先月からお会いする機会が幾つも・・ですが(汗笑)。さゆみんの「王子様ぁ〜!」と言って抱きつくシーン、とても印象残ってますよ。あれは振ったよっすぃーも良かったけど、あの状況下、あのように返したさゆみんはやはり機転が利く一面を見させてもらったような気がしますね。
>生放送の「ドキみき」・・
今回はコンポのラジオでぎりぎり聴くことは出来たのですが・・最初の方だけ耳に入れててそのまま眠っちゃってました・・(泣)。どうやらOGはほとんどのメンバーが集結してたそうですね。20世紀メン最後、そして裕ちゃんから始まった"ASAYANオーディション組"もこれで最後でしたからなおさら・・。
>こんこん20歳
すんごい速いですよね〜。入った時のコトを考えると。青春時代を存分に謳歌して、自分の夢に向かって頑張って欲しいと思います。
>30,000Hits
ほんと、感謝感激!ですね。ありがとうございます、これからもよろしくっす〜。^^

◆Piroさん
そうですね。横アリ入口付近で一度会って以来でしたからね。まさかあのようなトコでお会いできると思って無かったっすから・・。昼参戦しなかったので待ち時間の間、いろいろありがとうございました。ちなみに終わってから夜通しバスで帰り、そのまま仕事したのですが、16:00過ぎからマジ眠そうになって・・顔水かぶりましたよ・・(爆)。
次は秋コンですね。生誕もあるので・・お互い頑張りましょ〜い!