前髪のおもいで。


昨日ハロショへヒサブリに行ってきました。で・・このガキさん・・。先日紹介した「悲しみトワイライト」のPVに出てくる"リーゼント"と異なるもう1つのshotです。最初コレ見た時に思わず・・
マジ、カワイイ〜!
と(心の中で)叫んでました(笑)。ここんとこ"リーゼント"のイメージが多かったもので・・、やはりガキさんと言えば、「前髪」のイメージは強いと思いますよ〜。ちなみに今日は最後のホールツアー開催♪です。なもんで限定写真&よっすぃと2shotも出るってコトで、朝から行こうと思ってます♪
(会場限定写真も追加になりましたからね〜。)
衣裳の方も・・黒地に白&灰のボーダー柄ワンピ、そしてそれに合わせてネイルの色も、赤やピンクなど明るめの色が多かった中、今回は黒や灰を基調としたものへと変わってるんですよね〜。(口元に手をやる所や・・先月の大賞に選んだような、やや膨らました頬で笑みをこぼすシーンなど・・チャームポイント多すぎ!な感じで・・^^)
  

彼女がこの写真で振り返るように、あれは今から3年前の2004年春ツアーの時でした。当時の春ツアーはセンターにステージが設けられ、その四隅に花道が設けられた特殊なステージのものでした。そこで見たものは・・そうです!デビュー以来ずっと前髪を上げ続けた彼女が(実質)初めて前髪を切って、揃えてたんですよね。あれ(オイラが見たのは4月半ばの名古屋レインボーの時かな?その前の城ホールではまだ上げていたのでビックリ!)は衝撃的でした。まさに、今に通じるカワイさ満開♪でしたね。その年の夏、この衣裳でPVを録った「女子かしまし物語」では・・
 

♪前髪切ったのうれしくて〜触れて欲しそうな顔で・・笑顔で近づいてくるの
・よっすぃ:「あ〜、前髪カワイイカワイイ!」


ガキさん:「ほ〜んとですかぁ?そ〜ぉなんですよね〜!」
★今考えると貴重な共演シーン・・。
この時の表情と声のカワイイことと言ったらもう・・素敵ですっ! *^^* 夏の制服に身を包んだ彼女が元気よくこんなコトをカメラ目線で返してましたね〜。あれから3年、今ではすっかり色気の乗った表情を浮かべるまでに色っぽくなったガキさん。彼女の自信を深めるきっかけになったのは・・もしかするとあの時の勇気ある決断なのかも知れないと思います。