めでたい♪


先月25日に発売された、「悲しみトワイライト」がオリコン初登場で2位となったのですが、同時に・・なんと!
女性グループのシングル総売上枚数No.1!!
となったそうです。これまではピンク・レディーがその記録を保持していたそうで、このシングルのランクインでまた一つ、輝かしい記録が生まれたコトになります。まさに"デビュー10周年"という記念の年を迎える中での出来事なのでなおさら嬉しいんですよね。
ちなみに、
・連続1位獲得年数
・通算TOP10獲得数
・連続TOP10獲得年数
・通算1位獲得数

に続いてこれで5冠らしいですね。→詳しくはこちら

なんせ「ASAYAN」で裕ちゃんやなっち、かおりんがオーディションをしていた時から見てましたから・・。以来、先輩達が築き上げてきたいろんなモノを後輩達がしっかりと受け継ぎ、長い年月もの間「モーニング娘。」として続いてきたことはホント、携わってる(た)メンバーに、ただ感謝×2ですね。オイラも彼女達を見てすごく元気をもらってるし、いろんな部分を見て勉強になってるコトもあるんですよね・・。
 

★このシリーズは"表情違い"が多いですが、コレが一番★カナ?
でもって・・そんなオリジナルメンバーに憧れて・・2001年に夢叶えて娘。に加入したガキさん。彼女の娘。好きな所は知る人ぞ知るのですが(入ってからもトレカとか買ってたみたいで・・^^。)、入った時はまだまだ子供でした。でも、先輩・後輩からいろいろ刺激と影響を受けて・・ここまでオンナっぽく、そして素敵な姿(もちろん、心・技の両方で^^)になろうとは・・です。ましてや・・オイラが彼女の大ファンだなんて・・当時は想像つかなかったです。)。彼女の場合はまだまだ"成長進行形"。これからも魅力いっぱ〜い!に元気という名のを咲かせて欲しいですね!
・・今後入るであろう後輩から、「目標とするメンバーはガキさんです!」なんて声が聞こえてくれば・・それこそサイコーなんですけどね♪ これからも"モーニング娘。"が女の子の憧れの存在で居てくれれば・・と思います!