4月の写真大賞ぉ〜♪

恒例の月初企画で〜す♪ 4月はツアー売りの写真や集結ハロコン、そして新曲で見せた"かっちょマエ"など有りましたが、意外にスンナリ決まりました。それでは・・
 

第3位: 「悲しみトワイライト Part2」です。
今話題沸騰!^^の「悲しみトワイライト」から"リーゼント・ガキさん"です。彼女には珍しい、Men'sスタイルでキメたレアモノshotだと思います(見てくれだけでもよっすぃ路線を引き継ぐのでしょうか・・?でも声は低めのトーンも出ますからね〜♪)。ちなみにGAKI・KAME(3回目?)で、確かえりりんが学校の制服をベースに手を加えたイメージのようですが、チェック柄の短いスカートとサングラス、見ててカワイイし、ダンスのシーンはとてもカッコいいですね。でもってもし贅沢を言うのであれば・・BLTに載っていたようなこの制服+前髪下ろしverもあればなおカワイイんですが・・^^。


第2位: コンサートツアー「SEXY8BEAT」からの写真です。
こちらはピンクのワンピースと薄紺のニットのverの2種類で唯一ソロ購入可能な分です。今回のツアー写真ではウェーブヘアが多いガキさん。上品な雰囲気のメイクと相まって18歳とは思えない色気が出ていると思います。さすがにどのカットも良いので(笑)、衣裳別に1つずつ選びました。しかも珍しく右アングルがありますが彼女の雰囲気に癒されますね・・(特に左の両手を添えている所はなお良いですね、励まされてるみたいで・・(照笑)。)
 
 
 
 
 
◆そして栄えある第1位

ハロモニ。よりNo.40」です!
今月は文句ナシにコレでした(でも最初見た時はビックリ!)。この「誘惑目線」はある意味新境地でしょうか、まるで「お願いっ♥。」と言ってるようで・・^^。それだけでも十分なのに・・ 微妙に膨らんだ頬、一文字に閉じた唇、カチューシャ・・そしてカラフルなネイルなど、彼女の魅力を引き立たせる所が絶妙に組み合わさっているのが評価の決め手になりました。
(衣裳はおそらくですが、去年暮れのクリスマス絶叫SPでしょうか・・? 今の待ち受けはコレです^^。)
 

そして・・今回はリーダー・よっすぃーの卒業が近いということで、彼女との2shot(4/28発売)の中からこの作品を「特別作品賞」として選びたいと思います。2人の明るい笑顔が弾けてますよね。

さて、今月はLiveの会場売り写真(続編)や「トワイライト」の別衣裳、さらには5/6のよっすぃー卒業公演からなどがあると思いますが、どの作品が選ばれるでしょうか・・? 
・・ところで月1企画ながら、最近の彼女の成熟ぶりを毎月のように感じるんですよね。でも、いつまでも「カワイく、色っぽい」ままで居て欲しいなぁ・・、ガキさん。と。