2月の写真大賞ぉ〜♪

uob-at2007-03-01

毎月1日に書いてるこのテーマですが・・。最近のガキさんは話題豊富♪なうえに「愛らしくてキレイ」な表情のものが多いので迷っちゃいますが・・。今月は現場系も少なめだったのですんなりキマりました。
これです。シングル「笑顔YESヌード」の白ワンピースにアップヘアのガキさん(2/7のFC限定みっつぃ〜握手会東京会場限定)です。この写真は知り合いを通じてGETできたのですが、最近まとめ髪系が増えつつある彼女の表情と、あえて全身shotとすることで細身のスタイル(首筋から鎖骨・・そして腕までも!)が引き立つ点が魅力ですね。他にはオーダメイド形式の「セレクションphoto」(これは2パターンともおさげ髪にしました・・^^。)「10年記念隊」のサラサラヘアも引き続き良いものがあり拮抗した(笑)のですが、これに相成りました。「笑顔YESヌード」シリーズはまだジャケ写衣裳しか出てませんが、制服だったり袴やスーツなど個性様々なのでどのメンバーも拝見してて似合ってると感じましたね。
さて・・3月は昨日書いたようにアルバム発売や現場スタートなどまたまた増えそうなので・・どのshotが選ばれるでしょうか〜?
 

あと・・お願いですから最近のハロモニ。出演時の衣裳写真、出して下さい(素)。ようやくスタジオ収録メインに戻ったので・・。昨日こっちでオンエアされたこれなんてすんごいカワイイのに・・(やはりガキさんはリアクションNice!ですね。コメントは後日改めて・・。)