FebruaryからMarchへ。

uob-at2007-02-28

え〜、ちょいと遅れましたが・・(汗)
2月を振り返ると・・まずはみっつぃ〜こと、光井愛佳さんが8期メンバーとして本格的に合流、シングル「笑顔YESヌード」や9人娘。の載った雑誌が多数発売されて、ヒサブリの活気とともに、また一つ新しい娘。の歴史が始まった瞬間を迎えました。(特に「Kindai」ではガキさんの勉強熱心な所が記事になってました ^^。)先日オンエアされたハロモニ。でもTV慣れしてるというか、バラエティの中で立ち上がりが早い所はさすが関西人だから・・ということでしょうか・・。ハロモニ。は娘。にとって今や唯一のレギュラー枠なのでここで鍛えられ、そして自分を出すことで目指すべきものもきっと見えてくると思うので頑張って欲しいですね。

ちなみにこの日のHPC(ハロプロちゃんねる。)でれいなちゃんの横を割ってカメラに向かう姿は彼女自身も驚いてましたね。TVガイドのインタビューにもあったように、ガキさん自身がみっつぃーの成長を絶賛したように、今後が楽しみな存在だと見てて思いました。

さて・・日付変わって3月になりました。今月はまず娘。の妹分であるBerryz工房が3/3でデビュー3周年を迎えます。彼女達はHPキッズ時代から数えると5年、それぞれの成長とともに、一定の成果を上げてきたと思います。メンバーの中には中学に上がる子もいれば、卒業する子もいるんですよね。そんな3周年を迎えるごほうび?が4/1に行われる最年少でのSSA-Liveです。どんなLiveになるんでしょうかぁ〜?

一方、娘。の方はというと・・、いよいよ8枚目のアルバム「SEXY 8BEAT」が発売されます。昨年同様に限定ユニットの歌あり、レインボーピンクやよっすぃソロありと楽しみは尽きない所ですが、そのジャケ写がこのほど公開されました(ここではupしてません・・。)。初回版(モノトーン)、通常版(カラー)ともに今回は硬派な表情になっているのですが、個人的には通常版の”九人九色”の方がいいですね。DVDの内容等を見た上でどっちにしようか・・考えたいと思います♪
【SongList】
Tr.01 元気+
Tr.02 歩いてる ※
Tr.03 未来の太陽
Tr.04 笑顔YESヌード
Tr.05 春ビューティフル エブリディ/亀井絵里光井愛佳
Tr.06 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
Tr.07 Ambitious!野心的でいいじゃん ※
Tr.08 その出会いのために吉澤ひとみ
Tr.09 シャニムニ パラダイス高橋愛新垣里沙藤本美貴田中れいな
Tr.10 宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
Tr.11 BE ポジティブ!
※シングル曲はオリジナルorアレンジver.or現9人で再RECかは未定(現段階で未発表)

そして、このアルバムをひっさげての9人娘。最初で最後のツアーが17日からスタートします。メンバーに、そしてオイラ達ファンのそれぞれに素敵な想い出の1ページを作ることができれば・・と思いますね。いつものコトですが、
Liveはみんなで作るモノ。
ですから・・。