♪2つのお祝いゴト♪。


デビュー以来ずっと、ハロプロの中で、そして娘。に入ってからもイチバン女の子に見えないというか・・いつどこのシーンでも”たくましくカッコいい人”に見えるのは彼女の象徴なんですよね〜。でも最近では・・そう去年GAMとして仲良しのあややと2人だけで組むようになってから・・?あややの持つ明るい、そしてくだけたココロが移った(かのように)今までのイメージとは異なる”美貴様第二章”を”歩いてる”、そんな感じでしょうか・・。併せてぼそっと「無趣味」(実際は違うと思うけど・・現にフットサルとか運動系は得意だし・・1つ前の写真集ではなんと!編み物してるんですよ〜)なコトを打ち明けたり、メイドやゴスロリネグリジェ姿になったり・・。あとメンバー間でもツッコむだけじゃなく、例えばキャメイちゃんと同調することなど、デビュー5周年にして(笑)今までと違う”キャラの変化”を見せてるような気がします。


ちなみに我らがガキさんと一緒にロケ等のいわゆる”共演”は少ない(・・昨日のハロモニ。でやっと?)けれど、年では3つ上、でも芸能界では(わずかに)後輩・・。これからは”リーダー”として一緒にやっていくので、これからも("ヤン"な匂いなどは)変わらずだけど”いいお姉さん”で居て欲しいです。
Happy Birthday! でも今年はそれだけじゃない・・、デビュー5周年も・・!
おめでとう!みきてぃ!

★追記(2007/02/26 23:43)

今朝のおはスタで、先日来からの「おはメモリーズ2007」企画の一環として毎日メンバーからの「ありがとう」をオンエアしているのですが、みきてぃのこのコメントはある意味、今日という日への感謝の言葉だと思います。