ファン同士のつながり。+α。

uob-at2007-02-21

今日は2つほどリンクを追加しました。
1つ目は・・そうです。5月に迎える大きなイベント、”よっすぃ卒業”・・。これに関連して開設された
吉澤ひとみモーニング娘。卒業企画案」です。
彼女自身”「埼玉県出身、彩の国、彩ガール」といつも地元公演では言ってますが、ガキさんの良き”センパイ”がその地で巣立つ”特別な日”をこのサイトを通じてみなさんで盛り上げていきたいと思います。オイラも1ファンとして賛同することになりました。こうした動きっていつの時もいいですよね。

もう1つは・・同じ関西の人で田中れいなさんを応援する朱雀さんのブログ、「らぶれいな♪「今日も頑張る娘。たち☆☆」」です。

いづれもリンクの欄に追加しておりますのでよろしくお願いします〜。

p.s.昨日発売になったアップヘアのガキさんです。 斜めながら上目使いな所がとても愛嬌あっていいですね。^^ちなみに昨日は「MY ASIA」のPVを買ってきました。娘。の時とは違う、しっとりした柔らかい表情がとても印象的ですね。^^

それから・・22日には書店に並ぶ(であろう)アイドル誌kindaiは娘。が表紙で、巻頭大特集らしいです〜♪