タイトルイメージ。

uob-at2007-02-19

当ブログ創設以来、ガキさんカラー(?)のグリーンを組み合わせ、好きなガキさんの写真を貼って(今は10年記念隊のもの)作っているのですが・・、毎日訪れている方はおわかりのように実はおととい1日だけ画像をアップヘアのガキさんに変えていたんですね。でも、やっぱストレートヘアの彼女が大人っぽくていいなって思い、戻しました・・。^^;今後は月イチで変えようかなって思うのですが・・(オイラもちょいと優柔不断なトコ有りなので・・ガキさんめっちゃ好きやし)。今後に期待して下さいませ・・。

さて、日付変わって今日は・・我らがガキさんが参加したユニット、「モーニング娘。誕生10年記念隊」のシングルVのフラゲ日ですね。メイキング等すごく楽しみなのでそれはもちろん”買い!”なのですが・・、「笑顔YESヌード」の限定A(みっつぃ〜本人とメンバーからのメッセ付きが好評のようで・・気になって仕方ないです・・。給前ですが・・。^^;