みんなに「ありがとう」・・。


ということで、シングル「笑顔YESヌード」を、いわゆる”フラゲ”してきました。オイラは3タイプあるうち、ミニ写真集入りBOX仕様(限定B)です。その、特典であるブックレットには、メンバーそれぞれのメッセージ(プロフィールやメッセージなど)が履歴書風に見開き2ページで載っています。よっすぃの所には「2007.05 モーニング娘。卒業見込み」、みきてぃの所には「2007.05 就任予定」・「無趣味」^^;と、心にくい演出がいくつかされているのですが、

なかでも・・ガキさんについてはどの欄にもカラーで色づけされていて、ぎっしり書いてあるんですよね〜。”自己PR”欄には、「私はモーニング娘。が大好きです そして私たちをいつもいつも暖かく応援してくれるファンのみなさんの事がもっともっと大好きです!」と、カラフルなお豆ちゃんの画とともにありました。彼女の場合、番組や公式写真のメッセージの中など、他のメンバー以上にそうした”キモチ”を入れてくれているのがすごく嬉しいんですよね。オイラもガキさんのこと、見ててすごく元気出てくるし、そういうの見てると身近に感じるんですよね。「これからも応援してるよ!」って思わず言葉が出るくらいこのブックを見て思いました。^^写真の方は・・髪をアップにしてる彼女が可憐に映ります〜♪

c/wの「サヨナラのかわりに」・・、あさってのおはスタ(ぜひとも制服姿希望!(笑))までガマンしようかと思ったのですが・・、聴いてて胸にくるものがありますね。オイラにとって「ありがとう!」と言える人は・・公私ともにいるのですが・・もちろん!ガキさんや娘。のメンバー、そしてハロプロのメンバーもちゃんと入ってますよぉ〜!

明日のバレンタイン・・ひとあしお先の娘。からのプレゼント。本当にありがとう!

p.s.今日発売の「FLASH」に先日のハロコン記事はじめいろいろあるようですね。