Happy Valentine 2007 !

uob-at2007-02-14

というのに空は雨模様でぶるぅな一日でしたが・・
ハロショに行ってきてこの写真を見た時にはそんな嫌気も吹っ飛んじゃいましたぁ〜。^^そうです。バレンタイン写真です。ほ〜んとに・・愛らしいですね〜^^。
今回の「笑顔YESヌード」のジャケ写がモデルなのですが、アップヘアのガキさんって新鮮ですね。もともとあまりこういうスタイルを見せることが少なかったのですが、一昨年のシングル「大阪 恋の歌」、そしてまだ記憶に新しい去年の「Ambitious!野心的でいいじゃん」でそれぞれポニーテールを披露してました。顔はもともとすごく小さいのですが、アップにすると前髪下ろすので丸顔になるんですね。お茶目な表情がとても癒される写真だと思います。
それと・・ショップの注文書がみっつぃ〜さんの欄が増えたりなどマイチェンしてましたね。この天候だったのでオイラが行った時店内は2,3人しか居なかったです。
 

さぁ!明日はいよいよおはスタ」生出演ですね。昨日も書いたように、シングルのC/Wである「サヨナラのかわりに」が生で披露されると思われますが、それに合う衣裳はと考えたのですが、やはり”卒業”シーズンということもあるので、こないだのハロモニ。(こっちは来週やけど・・)で着てた制服姿がイチバン似合ってるかなって思いますが・・、オンエアに期待♪ですね。