娘。と写真集。

uob-at2007-02-12

昨日、本棚を整理していると意外に多いことが判明・・。^^ 娘。関連の写真集なんです
(ちなみにグラドル系統は興味無し)。
推しの分はもちフルに揃ってますが・・。「UPTOBOY」などの雑誌で採りあげられた中で気に入った本も合わせると・・
なんと10冊以上!

主な内訳は・・
新垣里沙:「risa niigaki」&「あま夏」
安倍なつみ:「アロハロ安倍なつみ」&「出逢い」
矢口真里:「ラブハロ!矢口真里」&「OFF」

このほかにも・・愛ちゃん(2冊)、こんこん(3冊)、えりりん(1冊)・・
これで娘。本体も合わせると14冊、結構買ったなぁ・・。
でもイチバンのお気に入りは・・やっぱ「あま夏」ですね。成長を感じる1冊です。
今年は・・ソロメンバーのDVDラッシュのようですね・・。ガキさんも満を持して秋頃には出るのでしょうか・・。期待したいですね。
(1つ注文付けるとすれば・・水着は少なめで、ドレスからショートパンツ姿まで・・ガキさんの多様な衣裳パターンの写真集にしていただければ・・嬉しいですね〜。)^^

p.s.みうなさんが20歳を迎える日ですね・・自分の夢に向かって、頑張って欲しいですね。おめでとう・・!