解禁。


あちこちでこのことが書かれていますが、14日に発売の「笑顔YESヌード」のPV映像が早くも配信されています(フルです)。オイラはきっとスカパー!で来週あたり・・と思っていたのでちとビックリです。
でもって内容の方はまず・・ガキさん的に歌の後のwhisper(ウィスパー)が良く、声も一段とオトナっぽいですね。それと特徴的だったのはメンバーの目線の使い方がやや”流し”な所で、これがほどよい」色っぽさを出してて今までに無い傾向だと思います。演出上の都合?で全体通しでは・・洋楽っぽい作りでカッコイイというか・・、歌のパート通り、メンバーのアップ(引きも結構ありますね。)目線がメンバーそれぞれの個性があってイイと思いました。
 

なお例年と異なり、PVの発売が3月入ってからなので変則的ですが・・。メイキング含めて楽しみにしたいと思います〜。^^
(時折映る、”寝返り”シーンなど・・珍しいガキさんの表情を中心に見所満載♪ですね。)

詳細はここから→http://www.dohhhup.com/
(他には今週発売のアロハロ田中れいなのダイジェスト版などが追加となっています。早速見ました^^。元気なれいなちゃん満載のようですね。)
→これって確か別音声でコメンタリーがガキさんえりりんで入ってるんすよね・・。