to みっつぃ〜。

uob-at2007-02-10

こ〜んな2人のほのぼのした雰囲気の2shotのページが・・。
実はコレ、毎週水曜(基本)発売のTVガイドにいつもハロプロ関連の連載をしている”100%ハロプロ”の、今週発売分(表紙:NEWS)の終わりの方に載ってるものです。そうです!新メンバーみっつぃ〜(光井愛佳さん)が・・、オトナっぽい!ガキさんと一緒なんですね〜。インタビュー文面からして、ハロモニ。の収録直後だと思われるのですが・・みっつぃ〜が語るガキさんは”優しいセンパイ”、ガキさんが語るみっつぃ〜は”できる子”と、互いを讃え合う微笑ましい光景にホッとさせられそうですね・・。
ちなみにライバルの「テレビジョン」には明日オンエア予定のハロモニ。のことが載っているのですが・・初回からノッてる雰囲気でデビューのようですね〜。

オイラがみっつぃ〜さんへ期待することは・・歌やダンスももちろんですが、それよりもまず、”自分から動く”という所からなのかなって思いますね。いろんな意味で・・。ガキさんも入った頃の自分を思い出しながら振り返ってる様子でしたが、これがなかなか出来ないんですよね。遠慮して最初の一歩がなかなか・・。歴代メンバー見てもそういう子・・いますから・・。もっとも彼女の場合、このインタビューを見る限りではガキさんがびっくりするほど積極的だったということのようで・・。とりあえず安心ですね。(確かオーディションの頃の彼女のインタビューの時に関西弁のアクセントで・・「人を感動させる歌うたっていきたい・・」と言ったのを覚えています)。彼女の場合、そんなおしゃべりから、トークバラエティで十分通用しそうな雰囲気を持ってると思ってます(あいぼん同様アドリブとか利きそうな感じ?)。ぜひとも、”センパイ”ガキさんの言うように、前に出るくらいの勢いで定着していければ・・きっと・・早い段階で大バケしそうな気がします。同じ関西の子ということで、楽しみな期待をしつつ見守っていきたいと思います。
なにより・・2人は加入当初、それぞれの娘。で最年少なんですよね・・。だからガキさん、彼女の気持ちがわかってるんでしょうね・・。
  
ガンバレ!みっつぃ〜!!
 
・・ってかTVガイドでは”みっつぃ”だけど・・やっぱ”みっつぃ〜☆カナ