賛否両論のうたばん。


ということで・・みっついーを含めて初の9人娘。TVにご出演・・でしたが、あちこちで書かれているように時間は歌込みで約18分ほどの扱いにも関わらず、ゲストで登場した高田純次さんのトークに暴走ムードとなってしまいました・・。同伴の黒沢(年男)さんがいわば”キメ台詞”でなんとかムードを保った感じですね・・。メンバー的にはれいなちゃんがイジられ、そこへ高田さんが脱線トークを展開する一方的なペースで進んだ感じです・・。注目のみっつぃーさんは最初の自己紹介はさせてもらえたのですがあんまし映らず(話はきちんと聴いていた印象ですね(時折笑みを浮かべながらでしたが))。彼女の真価は11日のハロモニ。からでしょうか・・。みっつぃーのことについては明日書きたいと思います。

ちなみに肝心のガキさんは・・リアクションが映る程度でほとんど映らなかったし、注目されなかったので残念な感じです・・
 

そしてようやく・・新曲初TVオンエア!の「笑顔YESヌード」に・・。
Liveと余計な音が入らないスタジオ収録とは環境が大きく異なるのですが、曲も歌も今までに無いくらいカッコいいですね。スタジオの黒い室内に光り輝くシャンデリアと紫の衣裳が引き立っていたように思います。ガキさんもカッコイイですね。やはり成長の証しなのでしょうか・・。新メンバーのみっつぃーもソロパートがあったりと、これを聴いてると春のLiveがますます楽しみになってきましたね。

・・オイラとしては、納得したくはないですが、この番組にしては今回の扱いはこれでもまだマシなのかなって思いますが・・(その昔、ロクな扱いをされかねなかった頃もありましたからね。昨日は娘。の前後にやっていた木村カエラさんの料理対決の方が良かったです。)。みなさんはいかがでしょうか?

p.s.ちなみに昨日の「おはスタ」で、一同より来週15日(木)に生出演(全員かな?)するという発表がありました。ここでちらっと話題になった「笑顔YESヌード」のC/Wである「サヨナラのかわりに」(これヒサブリに泣ける歌ですね・・。)を生で歌うらしいのですが・・。短いながらも山ちゃんとのトークなど、期待したいと思います。^^