色っぽい5人!


★元ネタ新聞なのでイマイチ・・(x_;)

サルティンバンコ」や「キダム」でお馴染み、シルク・ド・ソレイユの新しいイリュージョン、「ドラリオン」が7日の東京公演を皮切りに日本での公演がスタートしました。この公演のオフィシャルサポーター”Team DRALION”の一員としてモーニング娘。誕生10年記念隊が参加しているのですが、昨日の新聞紙面に初日の公演を観覧した記事が載ってました。みなさん、今回の内容・迫力にさぞ感動されたようで・・見ているだけで雰囲気が伝わってきそうですね。我が関西では夏に行われるのでぜひとも見に行くことができれば・・と思いますね。

それにしてもこの5人が揃うと改めて素敵なユニットだと思います。OGの3人はもちろんですが、現役娘。で10代のガキさんと小春ちゃんも・・艶やかで落ち着いた雰囲気を出していると思います。特にガキさんのヘアスタイル・・どこかの国のお姫様みたく、新鮮な色気を出していたのが印象的でした・・。^^

★公式サイト→http://www.dralion.jp/
(12日までオリジナルのスクリーンセーバー公開中。)