お知らせ。

★いつもT's Impressionにアクセスいただき、ありがとうございます。さて、明日2/3(土)ははてなサービス全体の設備メンテナンスに伴い、下記の時間帯はアクセスできませんのでご了承下さい。

日時:2月3日(土)AM9:00 〜 PM5:30
→なお、時間は前後することがあります。
 


で・・今日はMステとPOPJAMに10年記念隊が出演していますが、ちらっとMステ見ました。ヒサブリに短めのトークもありました。人数も5人というのはちょうどいい感じですね。オイラにとってはオリメンが出ていること、そして・・なっち&ガキさんが一緒にこうして出ていることが信じられないくらい嬉しいんですよね。これでガキさんトークがあれば・・と思ったのですが笑顔の直後にCMだなんて・・でもこれだけ映像が鮮明なら・・いっそ80インチくらいのプロジェクターが欲しいくらいですね・・(ちなみに今は28インチのCRTですが・・)。今までファン続けてきてよかった・・と最近思うんですね。しみじみと。