1月の写真大賞ぉ〜♪


ということで・・
オイラはガキさんの写真を約200枚ほど所有しているのですが、毎月発売されている公式写真(通販等含めて)の中から、毎月オイラが最高に気に入った写真を毎月初に紹介していきたいと思いますが・・、
言うまでもなく!1月は・・そうです。「誕生10年記念隊」のメッセージ付き写真、“僕らが生きる MY ASIA”のポイント”(1/27発売)です。ガキさんの笑顔はもちろんですが、他のメンバー写真集に見られる、スカートを広げてのこのshotはおそらくガキさん自身初めてじゃないでしょうか・・。18歳ということで、愛らしさとともに色づき始めた彼女の自然で素直なsmileがとても印象的でしたのでこれを選びました。

>じーっくり ゆーっくり モーニング娘。の歴史を感じてもらえたら うれしいです
いいですね。最近特にガキさんはオイラの中では”癒し系”ですから・・。ゆったりな感じがまたいいですね。

もっとも・・ガキさんの写真は・・み〜んな素敵!なんですけどね・・。失礼しましたぁ・・。