JanuaryからFebruaryへ・・。


今年は例年以上に1月が過ぎていくのは速かったような気がします。ハロコン尽くしだったのもあるのですが・・年明け早々からよっすぃの卒業発表で幕を開け・・、28日のあさみさん&みうなさん卒業にこんこんゲストで登場と・・、Hello!だけでもNEWS目白押しでしたね。加えて、ハロモニ。でのガキさん奮闘コーナーでもあった「発汗!CM。」が終わり、31日のオンエア分から「エリザベス・キャメイ」が復活(きちんと正しく紹介&宣伝してよね・・^^;)。ゲストでガキさんが・・白いブラウスにグレーのミニスカート&網タイツ姿で登場し(10年記念隊のPRで)、「次は私よ!」と言わんばかりに宣言!しました。来年はぜひとも・・このinfoコーナーに返り咲いて欲しいですね。このあと、梨華ちゃんとゲームで勝ち、"MY ASIA"のPRを「・・おねがいしま〜す!」と最後の方はめちゃカワイイ声で締めてました〜。*^^*
 

その一方では、誕生10年記念隊(今日、ようやく・・ハロモニ。のハイビジョン版を見ましたが・・やはりオリジナルはいいものですね。ぜひとも夏のハロコンでは5人での熱唱に期待♪ですね。)のデビュー、そして娘。の8thメンバー、みっつぃ〜(光井愛佳)さんの加入や、横アリでのさくら組おとめ組再結成など明るい話題もありました。
2月は・・なんといっても9人娘。最初で最後のシングル「笑顔YESヌード」が発売され、10年記念隊のシングルV(メイキングが楽しみっ!)に、昨年より進行している゚C-uteプロジェクトの1つのヤマとなる、デビューシングル「桜チラリ」発売と初!の単独Liveがあります。娘。の10年目でもあり、Hello!Projectにとっても10年目の"華麗なる"スタートを切る大事な月になるので・・静かに見守りたいと思います。
(オイラは、現場が2ヶ月半無いですが・・OPEN3ヶ月目も引き続きいろ〜んなコト、書いていきたいと思います。)
 
p.s.ところでスタジオLiveの途中(2cho.あたりで紙が1枚ひらひら落ちてきたのですが・・あれは何でしょうね・・。あまりに生歌が良かったので一発OKしちゃったのでしょうか?)