OFFの日に・・。

uob-at2007-01-29

ということで昨日の余韻がまだまだ残ってるのですが・・(笑)、
今朝のスポーツ紙面(関西)ではこの分が大きかったので選んで買ってきました。

紺野さん、元気そうで何よりです(髪伸びましたね。)。さくら組の復活ステージ、ハニーパイ熱唱など、どのような気持ちで鑑賞していたのでしょうか・・。それはさておき、この春から女子大生となり、夢に向かって新しい道を行く”センパイ”ということで、昨日のサプライズ登場は、あさみさんとみうなさんにとってはすごい心強い援軍だったと思いますね。なにせ3人は、Gatasのチームメイトであり、カントリー娘。としては2003年〜2004年に計3枚のシングルを出して一緒に活動し・・卒業・・そしてそれぞれの夢に向かって進むということで、”同じ道を歩いてる”という点で共通するんですよね・・。本当に3人ともそれぞれの道に進むわけですが、みうなさんが昨日言っていたように、「元気だよ!」ってな感じの”報告”、聞けることを楽しみにしています。
改めて・・あさみさんみうなさん、卒業おめでとう!

でもって・・今日はOFFということでハロモニ。ハロコンのDVDマガジン(3枚)を見ながらいろいろやってました。なんせこんなことするのは久しぶりなもので・・。またいろいろ書いていきたいと思います。

そして・・
PCの次世代OS、”WindowsVista”が30日の午前0時よりアキバやでんでんタウンなど一部店舗で発売ですね。shopではどんなコトになってるんでしょうか・・。