集結コン初日終了。

の更新です。オイラは今某所に居ます。そうです!集結コンに行ってきました。
ネタバレは明日帰ってから行う予定ですが、ワンダコンとエルダコンを見た方ならおおよそあの展開予想はついてたとしても・・、いざ現実、目の当たりにすると・・感動♪のシーンが今年はほんと多く見られたと思います。昨日はアリーナ席(ステージ左サイド)でしたが、今日という娘。記念日(1/28)は・・センタ席です。右の花道から近いということで・・今日の予習を入れつつ・・期待♪したいと思います。
久しぶりに真横から眺めるという視点で鑑賞したのですが、メンバーの後ろ姿を拝見してますと、微妙な体の動き等意外とはっきり見えてくるんですよね。
(→・・それにしてもガキさん・・Liveの時など、あの小さい体でしっかり動いてる姿は・・たくましさを感じます・・。手を振る姿も愛嬌たっぷりな感じですね・・。)

昨日の朝、現地に着いて私用いろいろのあと・・、去年のハロモニ。ロケ地に行ってきました。
そうです!「下町ツアー」で舞台となった浅草界隈です。いつも首都圏に足を運ぶと娘。やドラマ等のロケ地でお馴染みの場所に行くと身近に感じるんですよね。その辺のレポは・・後日お送り致します。

ただ・・昨日は身近にこんな事故もありました・・。
 ・東海道線京浜東北線大井町付近での人身事故(オイラが乗った時には復旧)
 ・ハロコン直前に観客の転落事故
 →http://www.sanspo.com/sokuho/0127sokuho061.html
・・どうりで最終アナウンスから時間が長いと思っていたら・・。

★あとは27日付けの日刊スポーツに娘。10年歴史の記事がありました(かなり扱い大きめでした)。明日1/28は記念すべき娘。デビュー記念日です。何かに期待を浮かべつつ・・その日を迎えたいと思います。