MY ASIAのPV鑑賞。

ようやく名刺や手みやげの準備も終わり・・今日1日お仕事したら・・いよいよ横アリですね。その準備しがてら・・先日録画した、「僕らが生きる MY ASIA」のPVを見ました(ちなみにPVの発売は・・2/21なんですよね。9人娘。シングルより後なんですね。)


さてさて・・一言で表すとすれば”和”ですね。曲調もおごそかというか・・今から3年前、あのモーニング娘。さくら組のナンバー、「さくら満開」以来のものですね・・、和の中に5人のブルーのドレス姿が佇んでいるということもあり、今回はみなさんの”艶姿満開♪”ってな感じです。

ガキさん的には・・パートは少なめですが、やはりこうしたバラード系の声はとても心地いいんですね。彼女も成長したんだ・・と実感です。表情も自然で良いです♪ ほんとに。全体としては、もちろん・・ガキさんも見所十分♪なので すが、何より・・ 
先輩メンバーはやはりキャリアの差というか、みなさん貫禄十分ですね。このユニット、オリメンが2人居ての共演というだけでもスゴイのですが、5人の髪がなびくシーンも所々にあり、「日本の女性」を強調した作りになってるのかなって気がしますね。

ともあれ、PVの完成度は高いと思ってていいでしょう。メイキングも楽しみですね。そして・・
まもなくこの5人の熱唱を生で見られるということで・・ほんと楽しみですね。
(金曜深夜の「音楽戦士」をお忘れ無く・・。なお、オイラは今晩移動のため、月曜にならないとTV見られないんですね・・。)