9人娘。始動!そして・・


※これは関西版です。首都圏版は黒表紙です。
全国の書店で昨日発売された、「B.L.T3月号」に、新メンバーの光井愛佳さんを含めた9人娘。が表紙を飾っております(ちなみにBLT本誌も今年で10周年です)。過去に娘。全体としては数回(オイラは初期2冊、なっちソロ、タンポポ分は少なくとも・・。)飾った分は全部あります(一応切り抜きはしてますが・・)。というか、娘。達が表紙を飾ったことが本当に久しいので(撮り下ろしという点では。)貴重だと思います。実際の生の姿は1/27に解禁なのでまた一つ、短いけど・・新たな歴史の始まりです!
ちなみに・・みっつぃーがハロモニ。に合流するのは・・どうやらこの雑誌を見る限り、2/11(TVOでは2/21)からのようですね。

・・余談ですが、今月は「Kindai」3月号の後ろの方に「10年記念隊」のインタビュー記事が出ております。


そして・・
今日1月25日は・・そうです!横アリでなっちが華々しくソロとして巣立っていった日なんですよね。あの時の、見事な白銀の世界を創りあげたステージはいまだ卒コンの想い出ではBest3に入るくらい素敵な想い出として記憶に残っています。やっぱりLiveは”みんなで創るぞ!”という気持ちと愛が必要なんですよね。
・・あれから3年。いろんなコトあったけど、”なっちらしさ”は変わらずのまま、貫禄のある成長を見せているよう気がしますね。ハロプロには同じソロ活動をしているメンバーが多数いらっしゃいますが、みなさん雰囲気とかそれぞれに違うんですよね。
なっちにはまだまだ無限の可能性を秘めてるので・・頑張って欲しいです。

・・昨日、娘。結成10年記念隊のPVをGETしましたが・・見てから書きたいと思います。