個性豊かな”TOPNEWS2006。”

uob-at2007-01-07

昨日、ハロショに行ってきた記事を書きましたが、買ってきた写真の中に、ポストカードサイズでメンバーが書いた「TOPNEWS2006」をプリントした写真があったのでそれをガキさんはじめ該当メンバー分買ってきました。
我らがガキさんは、
 1位:「歩いてる」の1位
 2位:こんこん&まこちん卒業
 3位:18歳になったコト

でした(12月にオンエアの「ハロプロやねん!」とは少し違いましたが・・。)。

↓感想もろもろは以下に・・。
彼女としてはやはり同期の卒業(愛ちゃんはこれが1位)や、娘。メンバーとして一番印象に残ったことを1位に挙げる(これはよっすぃとさゆみんが書いてました。)など、悲しいコト有り、すごく前向きなメッセージ有りということで見ていて嬉しかったですね。3位には18歳になったということで、先日の紅白を皮切りに夜のお仕事にも出演・・ってコトも今後あるでしょうから、それで成長を感じたということでしょう。

・・そういえば去年の今くらいに出た新年写真では、「今年も新垣里沙らしく明るくえがおの年にしたい!」と書いてましたが・・
ホントにその通りでしたよ!!!

来年の今頃もきっとこんなコト書いてると思いますが・・ガキさん本人はどんなコトを書ける1年を過ごすんでしょうか・・。生誕コンもあるでしょうし・・いろいろ・・。

↓他の娘。メンバーも併せて見ると、「リボンの騎士」や「歩いてる」など、娘。のコトの他、パーソナルなコト(例:豆乳が飲めるようになった!とか、カレーにハマったとか・・。)こういう時にすごく個性って出るんですよね。メッセージがプリントされた写真は推しメンじゃなくとも眺めているだけですごく趣あっていいと思います。