始動の前に・・。

uob-at2007-01-04

自分も含め、今日から仕事始めという人も多いと思います。推しメンバーの笑顔を胸に・・
頑張っていきまっしょ〜い!

で・・・ 昨日すなわち最後の休みの日は、1日DVDを見ながら、よっすぃの件に揺れるサイト各所を廻りレス等してました。「満を持しての卒業」の言葉の奥には様々な憶測でいっぱいのようですね(自分もちょこっと更新しましたが・・)。この記事を読んでいる方の中には、連休中にワンダコン(もう1日ありますが)に行かれて、実際に生でよっすぃ自身から報告を聞いた人もいらっしゃるかと思います。
 そこで、今日はそんな行かれた方を限定として、発表の時の場内やメンバーの様子など簡単なレポをしていただければと思います。オイラも10日後には生でその報告を耳にする訳ですが、心の準備等含め・・ご享受いただければと思います。

・・この話題、7日のハロモニ。の中で本人のコメント付でオンエアされるでしょうね。