ハロプロNEWS2006年・第1位!!!

【真夏の卒業メモリアル・5期メンバー"友情愛"の5年間!】
今年のハロプロシーンNo.1は、忘れられない、これです!


2001年秋に加入となったモーニング娘。第5期メンバーにとって今年は初の”卒業”を迎えました。そうです!7/23の代々木ハロコンでの紺野あさ美さん、そして8/27、リボンの騎士ザ・ミュージカル千秋楽での小川麻琴さん・2人の卒業です。
自分はデビューからの娘。ファンなのですが、本格的に遠征等を始めたのは実は5期が入った頃からなんですね。モーニング娘。は1回の追加で複数人数が加入したケースが過去4回(Year:1998,2000,2001,2003)ありましたが、特に5期メンバーに関しては「5期はいいよ〜!」などとその4人がいろんな所で言うように、本当にヨコのつながりがファンには計り知れないほど当時から深かったのが自分には特に印象に残っているメンバーなのです。
(もっともTV的にも、4人一緒ってことも結構ありましたね。muSix!での「AngelHearts」もそうでしたし。また、2002年の24時間テレビでは、そんな5期メンバーへなっちが涙ぐみながら手紙を読んだことはまだ記憶に新しいです。”センパイ”も認める4人の友情愛の物語で綴った5年間だと言えると思います。)


卒業Liveでは・・もちろん(オイラも含めて)涙を浮かべてましたが、それでも愛ちゃんとガキさんが「悲しませたくない」想いで"ボケとツッコミ"な1シーンがあったことも思い出してみるとすごく新鮮でしたね。その光景は・・きっと僕たちファンの心の中にいつまでも色あせずに残っていることでしょう。「好きな先輩」(2002年のアルバム"4th いきまっしょい!")を涙混じりで熱唱した姿も・・ ”桃色青色の記憶”となって・・。

今の5期メンバーへ・・管理人より。


こんこん、改めて・・大学合格おめでとう!夢へのスタートラインに立ちましたね。これからいろいろあるけれど、どんなことにも負けない姿は娘。時代から変わってないと思うので、いい青春時代を送って下さいね。そして・・夢が叶うように・・オイラも心から応援してます!


まこっちゃん、元気ですか?今はファンの知らない異国の地で頑張ってると思うけど・・。来年は娘。結成10年なんですよね。きっとその時にあなたは・・;新しい力を身につけて戻ってくると思うので・・。再会の時を楽しみにしています・・。でも、娘。時代で培った”お笑いキャラ”はそのまんま持っててほしいな・・。


今日は2人まとめてだけど・・今年も一緒に過ごす時間ができてとても楽しかったです!来年も、愛ちゃん、ガキさん、2人とのいい想い出、一緒に作りたいので・・よろしくです!


5期メンバー4人の友情物語は、それぞれの道を”歩いてる”現在でも・・永遠のものだと誰もが認めることでしょう・・。

・・なんか書いていて涙が出てきちゃいましたが・・。

5期メンバー最高!
本当に素晴らしい感動をありがとう!