おめでとう!こんこん!&microSD。(更新済)

uob-at2006-12-15

☆祝!!☆
こんこん(紺野あさ美さん)が見事、
大学に合格です!詳しくはこちらで。

→ひでこんさん、Thanksです!

☆★こんこんへ。★☆
7.23卒業コンサート後の記者会見の時、「志望の大学は決まっています!」と答えてましたね。自分がその時3つほど頭に浮かんだ大学のうちの1つがここだったんですね。本当にスゴイっす! さぁ、夢への土台は固まりました。あとは・・ここからあなたが突き進んでいく番です。いろんなコトがこれから待ち受けてると思うけど、娘。やフットサルで見せた”笑顔と勇気と貪欲さ”を存分に出していって頑張って欲しいです!一緒に苦労を共にした5期メンバーの3人もそう思ってるし、自分も・・・!
もちろん!これからの紺野さんを陰ながら応援していますよ!
本当におめでとう!そして・・自分の夢、叶えて下さいね!

・・16日のスポーツ紙等に記事出るかも・・ですね。

=============
★ここからは先にupした分です。
自分の携帯がN902iであることはおととい書きましたが、今メモリが128MBしかなく、今後のことを考え、その8倍の容量がある1GBのmicroSD(要はminiSDよりさらに小さいヤツ)をオークションにて4.6kで買ったトコまでは良かったのですが・・、本体に入れ、動作させようとした瞬間・・
「512MB以下のminiSDを入れて下さい」(泣)のメッセージが・・。

→幸い、PCでFATフォーマット(FDと同じ感覚で初期化)は問題なく行えたのでメモリ本体に異常は無かったです(よかった、よかった・・。)。
明日、仕事の帰りに256MBくらいのminiSDをGETして来ようと思ったマスターでした。(ハローや映画のDVD買わなきゃだから・・1kで買えるかな?)
→ちなみに今の903iはほぼ2GBまでOKのようです(・・ってかウォークマンにするなら1GBは最低必須っすよ・・。^^;)
※ちなみにmicroSDminiSDアダプタが無いと902i以前では使用できません。

☆週末はミニアルバムやハロモニレポ等upの予定です♪ 
なお・・昨日書いた複合機は・・もうしばらく先になるかも・・ですね。

みなさんも・・
 ①商品が来たら(もしくは持ち帰ったら)、その日のうちに動作確認をしましょう。
 ②本体に入っている説明書は場所を1つに決め、いつでも出せるようにしましょう。
 ③故障と感じられる動作の場合はまずぐぐって調べ、その後、店員に直訴しましょう。

ちなみに自分はモノ買って即故障に遭ったことはありませんが、買った後に早く対処を行うことで、店員の対応もぐっと変わってくると思います(周辺に初期不良が多いユーザ経験談より。)