待ち受け。

uob-at2006-12-13

自分の携帯は今、N902iインディゴブルー("LOVE"は付きません(笑))を使っています。
もともと”N”と"SH"を行ったり来たりしてましたが、ようやくこれに落ち着きました。でもって、来年の夏には903をと目論んでいます。^^ (au移行するなら・・何がシンプルでいいのかなぁ・・CAかなぁ?)
で、この12月にようやく待受を変えました。それは、昨日ハロショで発売された「モーニングカレーTOUR」のopening衣装です。黄色と紫という、組み合わせの難しいものですが、最近のLive衣装ではイチバンのお気に入りです。
ホントは時節柄、いわゆる”冬仕様”を・・といきたいのですが、今年の傾向として季節感よりもイベントネタを重視している関係で、まだ出てません。どうしても”今のガキさん”と季節感でマッチさせようとすると、ネタが少ない上に、「せめて心だけでも暖かくして・・」と思うので、ハデ目な色使いのものが中心になるんですよね。
(当ブログのTOPにある、おさげ髪&赤褐色のワンピ姿もまだ未発売ですが・・。)。
もっとも、最近は携帯画面の解像度が高いので全(半)身shotも無理なく載せることができます。よって写真をコンプさせようとしない人にとっては、買う時の選択理由の1つにポーズやカットを重視して選ぶのもアリだと思いますね。
個人的にガキさんはストレートヘアの方が好きですね。(もち、おさげもカワゆいですけどね♪)

ここを訪れて下さる人はファンの人がほとんどだと思いますが、みなさんの基準等はいかがでしょうか?