1週間経過です。m(_ _)m

みなさんのおかげで当ブログを正式にOPENしてからまずは最初の1週間が経ちました。ハロプロネタにこだわらず、いろんなコトを書いていこうと始めたのですが、とりあえず自分も廻りつつ、他のサイトからレス等いただき大変感謝感謝ですね。この調子で頑張っていきたいものです。

今日は部屋の掃除をしてました。足の踏み場は大丈夫です。とはいえ・・ビニル袋が散らかっててなかなか時間が無かったのですが、なんとか片づきました。もともと、棚やベッド等に囲まれているので本や写真等はその中に入れているのでいわゆる”物損”や”紛失”は今まで起きてませんが・・みなさんもせめて、床にグッズや写真等が散らばっていたら・・せめてこのへんだけは注意した方がいいと思います〜。

あと余談ですが・・
12/6にこっち(テレビ大阪)でのハロモニ。のオンエア(テレ東11/26)分より、番組の字幕放送にようやく対応するようになりました。今日はその画面を。
 →http://www.uranus.dti.ne.jp/~mhp0128t/pictures/text_gakisan.jpg
(テレビ画面を写真に撮るとこうも乱れるとは・・。でも実際のオンエアはとても綺麗ですよ〜。)

※ただしTVやレコーダごと、またデジタルとアナログ放送によって文字レイアウト等はUPした画面とは異なります。

さてさて・・いよいよ明日(テレ東で)オンエアのハロモニ。で新メンバーが決まる模様ですね。夏から始まった新メンバー戦ですが・・自分はトータルでバランスの良い増田さんと、今はまだ未完成だけど将来、大化けしそうな予感の光井さんの2人かなって感じですね。果たしてどうなるでしょうか・・。