EとA・・女子高生の休日。

こんなタイトルが似合うくらい親密そうなshotを・・双方でupってました。

ふたり一緒のshotはここ最近になって増えてきましたね。同じ女子高生コンビになったということで・・あゆみんの方はあまりよく見えないけどワンピかな?えりぽんの方はピンクのパーカでカワゆさを演出(下は見えてないけど..)してる私服に個性の差が出てるといったところでしょうか。こんなOFF-shotをブログで見てると、メンバーも普通の女の子してるひとときがあるんだなって、ちょこっと安心しちゃいますなぁ〜。もうじきハロコンも始まって、またまたハードになるけれど、英気を養って体調崩さないよ〜に..と思いますね。