このままがイイかな?

女子高生になって最初の夏を迎えたえりぽん・・、

カノジョのブログには、友達と遊んでるトコや、メンバー(特に同期)と2shotだったり、あとは・・目指してるセンパイ・ガキさんのコトがたまに載ってたりと、リアルに楽しんでるshotが多いんですが、先日のブログに、
 ・濃いメイク仕様のphoto
 ・体○が何もしてないのに落ちてた・・

コトを告白してましたね。まず体○の方は・・もともとスレンダーかつ(器械体操やってたから)マッチョなスタイルだったから、どのくらいか解らないけど、見た目ほとんど変わってない気がしますね。個別握手で目の前に立ってると、毎回その細身さにビックリさせられるのですが・・。

メイクの方は、高校生になったということもあり、もともと願望だったギャルっぽいコトもたまに楽しんでるみたいですね。そうしょっちゅう見てるワケじゃ無いから解らないけど、個人的には、最初にupした真っ白な肌が出てる方がイイのかな?って思うけど..フツーにカワイイし(^^。


・・と、そんなえりぽんが・・オイラのあゆみんとデート!?


続きは明日で♪

アディオス

たあぼう。