それぞれの想い。

無事に千秋楽を迎えた『ごがくゆう』、一夜明けてメンバーそれぞれがブログを更新していて・・
 フェイ
 リオン
 リュウ
 ミラー

そして・・どこまでが"実設定"?と、見るたびにそう思わせてくれた女の子、

 クリアちゃん
。。あのねぇ〜、もう みんなのブログ見てすんごく泣けちゃうんですよ〜。言葉にするのってすごく難しいんだけれど..この子達が入ってから舞台を見るのはホントに初めてだったから、いろんな新しい発見をすることが多くって..。ソロではもちろん、メンバー同士の掛け合いや共演ともなれば、ヒートアップするくらいの熱演ぶりをしっかりとやってくれたりして・・改めてカノジョ達のスゴさを手に取るように感じることが多かったですね。

ここから・・5人がどのように成長し、アイドルとして、アーティストとして魅力ある子になっていくのか、楽しみにしながらファン活を楽しくやっていきたいです(^^