書ききれないよぉ・・(涙

この感動ぉがね..

・・ということで、この一ヶ月(オイラは実質2日間だけだったけど(笑))、みんなでガンバってきた舞台『ごがくゆう』・・無事に千秋楽を今日・終えました!


というより・・


終わっちゃった..。


の方が正解かな?
昨日も書いたように、9,10期が入ってからの舞台を観覧するのは今回が初めてだったけど・・


みんなスバラシイっ!!!


実際の設定の中に、そっとさりげなくメンバーのキャラが散りばめられていて・・


もぉ〜ね〜、その一言に尽きます!


今回の経験が、これから先の5人を、そして娘。をどのように変えていくのかな?超ぉ楽しみです!!



この5人で本当に良かった!ステキな感動をありがとう!

メンバーブログ・・ひとまず天気組の3人から♪