ここでもあなたは・・

どぅーさんのブログより・・

あゆみん・・奮闘むなしくスベっちゃったのねん..
・・まぁ、普段はすごくマジメにダンスを中心にガンバってくれてるから、こういう所もアリかと思うし、10期的にはムードメーカーなポジションを確立しつつあるから許してくださいな☆

・・ってコト書いてたら、数日前のどぅーさんのブログがなんだかあったかくって・・。


くわしくはこちらで。


・・まぁ整理すると、"ガンコ"と評しながらもオトナな所だったり、(前述通りの)マジメで張り合ってる所をカッコいいと見るトコしっかり見てくれたりしてて・・末っ子だけどやっぱり"陰のリーダー"的な力を発揮して見てる所にありがたさを感じますよ、ホントに。だからこれからも・・


『あゆみんはじめ、10期のコトよろしくなっ!』


たのんまっせ〜(^o^)