fifteenなお年頃♪

昨日のりほりほちゃんブログに・・

こんなドキッとするような写真が・・。いつもより濃いめのメイクを施してチェキ会に臨んだらしく、この表情がメンバーには好評なんだとかで。まぁ冷静に考えてみると、つい10日ほど前にりほりほちゃんも15になったワケだから、ぼちぼち"オトナ女子"に目覚め始める頃だろうから..今までのナチュラルメイクから一歩二歩進んだカノジョの姿がこれから見られるかも知れないかと思うと、これも時代なのかな..って思うなぁ。個人的にはこれでも『抑えてる方?』って思ってしまうんだけど..ほどよいイメチェンはアリかなって思うんですね。



まぁ、娘。の"顔"でもあるので、こうしたインパクトもこれから先重要なところなんですかね〜。



来年の今頃には・・髪も含めてこんな感じになるのかな?
楽しみにしとこ〜〜っと!


>>ラディッシュ育てる(≧∇≦)
>>頑張るっっヽ(〃v〃)ノ
ガンバりなさやし〜(^_-)

でもって、おやすみなさやしぃー
たぁぼう。(*^_^*)