やっぱり、嬉しいぃ〜!

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
今回はあと1日残してるけれど・・(..といっても実質2日ほどでしたが)、

娘。コン100公演達成!もうこれしか無い!って感じですね。なんか自分の事のようでめっちゃ嬉しかったんですよ!娘。入りしてから3つめのツアーでこのような輝かしい日を迎えたことももちろんだけど、なにより・・


メンバーの成長めざましい姿!!



それを見つめることが出来たことに感謝しなきゃいけないですよね〜。なによりあゆみんを推し、スキになってからは..カノジョを中心に、個性的なみんなの駆け出しからの成長をここまで見守ってきたので、このお話を聞いた時にはちょいと感動ぉしちゃいましたね。そんなあゆみん・・、

なんか、100公演って言われても、

どれくらいなんだろう………

っていう感じもしますが

モーニング娘。として、それだけコンサートを重ねてこれたんだなって

それだけ自分のことを見てもらえてきてたんだなって


100公演を振り返ってみて、

全ての公演の全ての瞬間を思い出すっていうのは、正直難しいなって思います。

でもそれだけ、たくさんたくさん!思い出があって……

もちろん、悔しい思いもたくさんしたり。

たくさん泣いたし。

悩んで、悩んで、
辛くなったこともありました。

でも

メンバーの、そして自分の凱旋コンサート

だんだんだんだん、自分のキャラっていうのがなんとなく見えてくるようになったり(笑)

ファンの方と目があって、
わ!楽しい!って思った瞬間とか

どんなこともモーニング娘。で乗り越えていけるんだって、実感できた公演もあったり


そして何より


ファンの皆さんの温かさに、

たくさんたくさん救っていただきました

→う〜、泣けてきちゃうよぉ〜〜・・(TT)ってか、率直なカノジョのメッセージを読み返しているだけで・・

ずっと応援してきて良かった!!

って感じるんですよ〜。1年前はまだ、ガキさんのTシャツを着ながらだけど、少しずつ現在への"準備"を初めていた頃が懐かしいですね。続けて・・


>捻挫した時とか、、
>たくさん心配かけてしまって……

→そう・・あれは『One・Two・Three/THE 摩天楼ショー』の頃かな?ちょうど個別握手の前日だったかに発症してしまって・・めっちゃ心配したけれど、カノジョの目の前に立った時、座りながらも笑顔で手を握りながら話して下さった姿、今でも忘れるコトは無いくらい感謝してます・・。僕達のメッセージやひと声がどこまでココロに届いているのか解らないけれど、ほんの少しでもココロに響いてくれれば・・ファンとしては幸せなんですよね。もうじき、またこのイベントがやってくるのですが、今まで以上に感謝のキモチをもって、臨みたいなって思いました!

さて、まもなく・・そんな10期のいもうとサンの記念日ですね・・今日は誕生石の輝きに包まれて・・どうだったのかなぁ?