Happy One-Hundred Stages★

オイラがお仕事中に・・

祝!娘。コン100公演達成!!
を迎えたみたい(昨日の昼に^^)ですね。デビューから1年と8ヶ月余り、色とりどりの個性で魅了するのと同時に、カノジョ達の主戦場であるステージ・パフォーマンス力が、いわばゼロからのスタートで著しく成長を遂げていったこと・・それはまさしく4人のガンバりの賜物以外の何物でも無いと思っています!これから先、いろんな後輩達が入ってくることになると思うけど、この日を1つの通過点として、常に成長進行形で、上を目指し続けて・・「こういうコトも出来ちゃうんだぞっ!!」ってなくらい歴史に残るメンバーであってほしいと思いますね!