すべっても、雨女でも・・

2日前に開催された"11人全国同時握手会"・・我が愛しあゆみ様は・・

お台場・ダーイシティー(やっぱり滑^^;)じゃなかった、ダイバーシティーに居たんですね。ただ事務所の戦略(笑 で開始が15:30〜と、何処の会場よりも早かったみたいで・・雨にも関わらず、売り切れなコトもあり握手出来なかった人がいっぱい居てたんだとか。ある意味で強運の持ち主なんでしょうかね、あゆみ様・・。オイラも行きたかったぁぁ〜(泣 
 ところで今回の作品では2作続いた、ポニーテールでは無く、二つに結びなおした感じな、珍しい髪にしているカノジョ、

めちゃきゃわ〜!!(^^ あ〜、そろそろ『不足』になりつつあるので、逢いたいなぁ☆ ブログでしきりに、雨女や(いつもの)スベリを気にしてたけれど・・


それでこそ、あゆみん!!


んで、オイラはそうでも全然気にしないのれす♪ あゆみんがいつも元気でキャワいければねっ!

・・ってコトで今度の個別握手・・(5.26参戦予定)、ヒサブリにい〜っぱい楽しみまくりたい!もちろん..あゆみん三昧で☆と気合い十分なオイラでした(笑