ようやく・・ですね!!


いやぁ・・この話を聞いた時は自分も両手を挙げて喜びましたよ〜〜!! 以前からココを1つの目標に置いていたことはいろんな場所で明言してたからね。発表があった時にはみんなでうれし涙に暮れたんだとか。Berryz工房に先を譲た後の結成から7年(メジャーデビューは6年余)、メンバーの増減はあったけれど、一歩一歩着実に成長を続けてきたコトが実った瞬間ですよね。


ほんま、おめでとう!


そして・・


センパイ達とまたひと味違った・完成された迫力あるステージに、さらなる磨きをかけていって・・今年の9.10(もちろん、゚C-uteの日ね☆)を生涯最高のものにしていって欲しいと思います!