春がきたぁ〜☆

最近暖かい日が続いているおかげもあって。東京など都心では既にサクラ(いわゆる・・ソメイヨシノ系)が咲いているんだとか。この時期に淡いピンクの花びらを見ると、そう実感するワケなのですが、我が大阪ではまだ見かけたコトが無いので・・

サクラのように、ほんのり色づいてて可愛らしいあゆみん・・ヒサブリに見るストレートヘアー・・ステキだなぁ♪ 今日から春ツアーが始まったけど..前回の秋ツアーのようなハッスルぶりがマジ、スゴかったので、今回もそんな一生懸命な姿をいっぱい見られるといいなっ☆ そして、恒例のピンポスもどんなデザインでどんな衣裳を着ているのか・・

あと1週間で会えるんだね。ちゃんと名刺とうちわを準備しとかないと..(汗。

でもやっぱり・・

二人揃ってる姿・・今回はMC?それとも・・セッション♪あるかなぁ?? ヒサブリにシャボン玉とか懐かしい系も見て見たいし..(^_-)