アイドルらしい?らしくない??

ツーショットだなぁ・・

先日のSATOYAMAロケからのオフ・shotです。あゆみんはフツーにカワイイSmileを魅せてくれてるんですが・・問題はその後ろに居る、

ぱにゃにゃん!!!

お馴染みの"変顔"して写ってます☆ 場所が新しく出来たガーデンハウスの外ということで、リラックスムードな笑みがこぼれています。これから春に向かって暖かくなっていくので、どこかのアウトドア雑誌の表紙として採用されたらめっちゃGood!なんだけどなぁ。ちなみに、あるラジオで話してたんですが、ぱにゃにゃんさんの変顔は・・メディアに公開できないかなりのレベルに達してるそうなので..実際に見れないのがなんとも残念な感じではありますが..(メンバーの誰かに「アイドルとしてヤバいっ!」なんてひと幕もありましたが(苦笑))。

ところで・・
・・あの震災から2年、メンバーの何名かがブログでこの件に触れていたのですが、なかでも・・、あゆみん、今日のブログ、しっかり読ませていただきました。オイラが1推しするようになってから1年と少し経とうとしてるけど、笑顔がハジけて、元気で負けず嫌いなトコと天然なトコ、どれも愛らしいんだよなぁ。

オイラはあなたを見ていてすごく元気づけられてるけど.. 握手会etcでのオイラはどんな風に映ってるのかな?お手紙とかで少しでも(あゆみんの)元気になれれば・・それだけでめちゃ嬉しいっすよ〜。これからも、もっちろん応援してるよっ☆ だから、その笑顔で日本中のみんなを癒して、元気づけてほしいです!ガンバってねぇ〜!! そして・・

よろぉ〜〜!!!