あゆみんは・・ドコぉ〜??

・・ということで、ひな祭りフェスが終わってひと息・・する暇も無く、あゆみん達ご一行(みずぽん・はるなん・まあ)は、ヒサブリとなるSATOYAMAでのロケに。

先日完成したガーデンハウスの横っちょになんと・・あの、

ももちの木!!!
をみんなで植樹してました。それをバックにハイ!チーズ・・ あれれ??

あゆみんはドコ!?

一瞬、ヒヤっとしましたが(笑 なんと、木とカブちゃってて・・さすが!あゆみん!といった感じでしょうか(^^。

もって現地では収穫に汗を流し、鍋パーティーでリラックス、そして娘。3人で一緒にかけっこをして遊んだりと、お仕事だけど気分はちょっぴりオフっぽい時間を過ごしていたのが印象的でした☆ ・・てか、このロケを消化した後に(春ツアーの)リハやってるんだから..みんなスゴすぎるよね。ツアー初日まであともう少し・たなさたん最終の超!大切なツアー、初日から卒業の本番まで・・(
今度こそ)全員何事も無く、揃って11人で楽しませて欲しいなっ☆