伝わってくるぅ〜!!

はいっ、最近現場不足気味の管理人です(T T) 某動画サイトでは早くも、4.17に発売される53rdシングルのMV(別ver)が公開されているのですが、その一つ前のシングル『Help me!!』がオリコンチャート1位を獲ったコトは記憶に新しいところですよね。その"発表直後"のメンバー映像が先日から公開されていまして・・、我が愛しのあゆみんはというと...

娘。の美少女担当・さゆみんみずきちゃんと一緒に映ってるじゃありませんか!・・発表の瞬間に、三人で拍手しハイタッチして喜んでる姿、そしてあゆみんの、ちょっと驚きにも似た表情で感動してる姿を見てたら、こっちまで(映像を)見ながら手を叩いちゃって・・でもホントにめっちゃ嬉しかったし、いちファンとしてはすごくガンバってるから、何とかして1位を獲って、こうした画が見られるのを待ち焦がれていたので・・めっちゃ嬉しかったですね。最後にさゆみん、『これに満足せずに、どんどん上を目指してガンバっていきたいと思います!』とコメントしてた姿が印象的でした。